こんばんは♡


昨日はね、人生2回めのスノボーにいってきたよ(OvO)

photo:01



群馬の川場って所までいってきたんだ(^○^)

photo:02


photo:03




お供は大好きな小池唯( ´ ▽ ` )ノ


photo:04




今回は大痣も作らず無事戻ってきたよ笑

2回目だったけど最初は怖さでこけてばっかいたけど、上達したなと自分で思ったо(ж>▽<)y ☆


唯は初めてだったから唯より上手い自分がかっこいいとか思っちゃった♡笑


photo:05


冬もこうやってたくさん楽しい思い出作れるのいいですね(o^^o)

おかげで今日は全身筋肉痛だけど、気にしないよ♡笑


photo:06





明日はジムでゆっくりとお風呂につかろうっと(^ν^)
でわね!また明日♡


iPhoneからの投稿