昨日はひぃたんがお泊まりにきたよ(OvO)


三宅ひとみ♡

また写メ撮らなかった(._.)
今日は1日すっぴんDAYだったからゆったりまったりしたよ~

映画見ながら、寝て…笑

こういう日もいいよね💕


photo:01


昨日ジムに向かってる時に、いつもトートバックに着替え、財布、タオル、携帯、お水をいれてるんだけど、
着いたときになぜかペットボトルに水がはいってなくて、



え…?

と思ったら全部こぼれていた。笑


タオルと着替えが吸収してくれていましたが笑

たまたま昨日は携帯をポケットにいれていたので助かった。。


というプチ情報でしたとさ(=゚ω゚)ノ笑


でわでわ✨

iPhoneからの投稿