うちの今のトイレットペーパーは花火です(・ω・)ノ笑

季節ごとに変わるうちのトイレットペーパー、、、

花火のトイレットペーパーはほんと今がいい時期だよね♡笑

今年はまだ花火みてないなー
やってもないなー
やらなきゃー!!!✨


この前撮影会の前日には川BBQ♫

photo:01




頭のてっぺんから足の先まで水につかったの♫
本当に気持ち良かったなー

photo:02



大好きな海老に、サンマ

激ウマでした(((o(*゚▽゚*)o)))


今年BBQはもう3回やってるーーー✌
最高だー♪───O(≧∇≦)O────♪

あとはプールに海!花火できたらもう満足だなっ(o^^o)

二十歳の夏は忘れられないくらい楽しく過ごしたいのだ‼

photo:03




小池唯ちゃまと、、
飛び込みとかしちゃって♡笑
楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:04



川のあとの温泉はちなみに本当に最高です!!
時間があればマッサージとかもしちゃうから!


プライベートも仕事も!もっともっと充実させたい‼
頑張るぞ!

でわ!!


iPhoneからの投稿