こんばんわ(*^.^*)

ネイルの正解を発表しなくちゃねっ💓
ほぼ全員の方が正解でしたヽ(;▽;)ノ

正解は左のほう、グリーンでした!!
爪の前の画像みればなんとなくわかっちゃうよね😁
でもクイズっておもしろいねっ♪


Haha~

そしてね、昨日は大好きな人と会ったんです♥

高校時代からの心友ちゃん。




滝沢カレン♡

高校時代とくらべて全然会えてなかったから、こーゆー久々の再会はてんしょんがあがりました[みんな:01][みんな:02]


カレンは本当に面白くって可愛すぎで
ゆりの大好きな人です(*^▽^*)

photo:01



昨日会う瞬間まで
ずっと楽しみにしてたの…huhu.


ここだけの話しねっ(〃∇〃)


東京きて1番最初の心許せる友達がカレンだからねっ

ゆりの東京での思い出全てを知り尽くしてる人と言っても過言ではないです笑

一緒にいるとやっぱり高校時代をすっごく思い出しちゃった♪
たのしかったなぁ~(^O^)/

昨日はほんとに、すんばらしい日でしたよっ

やっぱり大好きです💗


また近々絶対会うと決めました♥
もう楽しみだい♡!!



皆さんも、
この人だけはずっと仲良しでいたい‼
って思うような高校時代からの友達はいますか⁇
ゆりはまさにこの子ですね😁


でわでわ、また更新しまーす♡



iPhoneからの投稿