『バナナ藩』
局をかいたつもりが書いてなかったですあせるあせる

明日、テレビ朝日で夜23時15分~です

書いてなくてごめんなさいm(__)m

よろしくお願いしますね(*´∇`)



そして今日はね、
ジムが休館日でお仕事もなかったのでニコニコ
またまたマッサージに行って映画をみてきました!

そんでもって1日すっぴんで動きました(^.^)b
たまにはお肌にも休憩をねニコニコ


最近1人映画にはまりつつある‥笑

観た映画は『ヒミズ』
ずっと観たくてやっと観れた!!


なんかすっごくよかったな~
自分の生き方を改めて考えさせてくれるというか、
言葉で表しにくいんだけど
どこかジーンとくるものがありました!


不思議な映画だったけど
地震の被害が大きかった今の時期にぴったりかなって...


んー何を言ってるのかわからなくなっちゃったあせるあせる
ごめんなさいっ(◎-◎;)


とにかく映画好き
これからもっともっとたくさんの映画を観ていこうキラキラ


皆さんの好きなもの・こと
教えてくださいっ♪

でわ

村上友梨オフィシャルブログ「ゆりのブログ」Powered by Ameba-IMG_4968.jpg