やっほぉ(^-^)キラキラ


今日の楽しみとは‥‥



なななんと!!!











村上友梨オフィシャルブログ「ゆりのブログ」Powered by Ameba-201110212121000.jpg






iPhone4Sを手にいれてしまいましたヽ(´▽`)/


ずっと欲しかったiPhoneラブラブ!

ちょっと電波がきになったので元々持ってるdocomoと2個持ちにしました(^O^)/


いやー嬉しいにゃー音符
友達がiPhoneの人が多いのでこれで無料電話できるぜいアップアップ


嬉しい嬉しいキラキラキラキラ


残念ながら正解の人はいなかったね~べーっだ!あせる
ちょっと難しかったかな・・にひひ


これからどんどんiPhoneで画像編集とかしたいと思いますので楽しみにしててねヽ(´▽`)/


明日は楽しみにしていた
映画をみにいきまっすにゃー


あー雨降らないでほしーなしょぼん


でわでわまた明日(^O^)/