一昨日のBLOGで久々の再会してきます走る人ラブラブ!といいましたがニコニコDASH!


と!その前にパー
ゆりは再会を間違えて
再開と変換ミスをしてしまってましたあせるあせる
すみませんm(__)m

再開×ではなく→再会○ですね


全然意味違ってきますよね汗

でも皆さんわかってくれてたショック!
さすがですね(´ω`)


はい!!では本題に戻りますラブラブ!ラブラブ!
一昨日の再会とは‥





村上友梨オフィシャルブログ「ゆりのブログ」Powered by Ameba-IMG_0702.jpg
W☆ya!でございますアップ


もう知ってる人もいたと思いますがニコニコ
久々のW☆ya!集合でしたドキドキ

個人では会ってたけど
4人揃うのは久々キラキラキラキラ
半年ぶりでした(^-^)



村上友梨オフィシャルブログ「ゆりのブログ」Powered by Ameba-STIL0027.jpg


高校の時からの仲良し4人組ですニコニコ

また近々遊ぶぞヽ(´▽`)/



さて、
最近はちょっと頭が痛くなることが多いのでDASH!
今日は家でゆっくり休みます目

あっよくあることなので
心配はご無用アップアップアップ
でわでわ(^-^)