高松で健康講演会 | 大谷由里子の「誰でも講師ブログ」

大谷由里子の「誰でも講師ブログ」

「ちょっと話をして」と頼まれたら、誰でも講師。どうせなら、伝わる人になって欲しい。そして、講師とはどういう業界か。どうすれば講師になれるのか。どうブランディングすればいいのかも盛り込んで行きます。

高松で講演会をさせていただきます。

主催者は、古高松薬局さん。

「笑いと健康について語って欲しい」

と、頼まれました。

喜んで行かせていただきます。

問い合わせ先は、電話で、


087-844-8404


古高松薬局さんです。


高松

スーパー手作りの講演会です。

でも、それが嬉しい。


もちろん、わたしは、医者じゃない。

楽しく生きることを伝えます。

ご機嫌力を広めます。


元気になるコツを伝えます。

笑いが幸せの素だと伝えます。


よかったら、いらしてください。

よろしくお願いします。

ちなみに高松、元気です。

うどんだけじゃなくて、いろんなものが

美味しいです。

商店街も元気です。


元気セラピー/KKロングセラーズ
¥977
Amazon.co.jp