CHARICE @ 東京タワー | 岡村有里子オフィシャルブログ

岡村有里子オフィシャルブログ

ラジオDJ 岡村有里子の音楽日記~YURIKO'S OFFICIAL BLOG~

10/7(金)は、3週間ぶりの「333fri. from TOKYO TOWER」東京タワー

$岡村有里子オフィシャルブログ-20111007.jpg

東京タワー大展望台1階から公開生放送でお届けしました。

2組のゲストをお迎えしたのですが、まず最初は、CHARICE(シャリース)!!!

7回目の来日。東京タワーは以前お母さんと一緒に来たことがあったそうです。

今年2月にライヴを観たときも、MCでは凄くシャイな印象を受けましたが、初めて会った彼女はやっぱりシャイで、とっても可愛らしい女の子でした。

今週発売になったニューアルバム『∞(インフィニティー)』では、バラードだけじゃなく、ポップ、R&Bなど、色んなタイプの曲が入っています。「全ての曲がエモーショナルな曲なので、自分と重ね合わせて聴いてもらえたらな…」とのことでした。

今月は、10/19と10/20に東京国際フォーラムホールAで行われる「DAVID FOSTER & FRIENDS JAPAN TOUR 2011」にシャリースも出演します。

生で聴く彼女の歌声は、CDで聴くよりも更に、思い出しただけで泣きそうな程、本当に本当に、素晴らしいです!

お時間あれば是非聴きに行ってみて下さいね!

$岡村有里子オフィシャルブログ
左=小林香菜ちゃん、中央=CHARICE




新作では、ブルーノ・マーズ、ナターシャ・ベディングフィールド、ジョナス・ブラザーズのニックなどがソング・ライティングやプロデュース面で参加していることでも話題になっています。

私も大好きなアルバムです音譜