NICKELBACKに取材。 | 岡村有里子オフィシャルブログ

岡村有里子オフィシャルブログ

ラジオDJ 岡村有里子の音楽日記~YURIKO'S OFFICIAL BLOG~

先ほどもアップしたように、、、


11/25(水)は、NICKELBACKのCHADとRYANにインタビューをさせて頂きました。


お2人にはソファに並んで座って頂き、テーブルを挟んで私がマイクを向けている状態で取材をしていたのですが、「座らなくて大丈夫?」と聞いてくれたり、マイクが声を拾いやすいように2人でくっついて座ってくれてたり(笑)、机を自分たちの方にギリギリまで引いてくれたり…これだけ世界的にビッグなアーティストなのに、細かい事にも色々と気をつかってくれる方々でした。


今日伺った事をズラズラ書きたい所ですが、、、是非オンエアーまで楽しみにしていて下さい!


12月中、年内にはインターFM「EVENING SESSION」でお届け予定です!


★コメントを下さった、cocoさん

オンエアーは少し先になりますが、是非聴いて下さいね~。



岡村有里子オフィシャルブログ

W/ NICKELBACK


左=RYAN、右=CHAD