SONNY J がゲスト! | 岡村有里子オフィシャルブログ

岡村有里子オフィシャルブログ

ラジオDJ 岡村有里子の音楽日記~YURIKO'S OFFICIAL BLOG~

2/13(金)、インターFM「BRIGHTSIDE」のゲストはSONNY J(サニーJ)でした。


覆面マスクを被ってくるのかと思いきや、素顔で登場!


「がっかりさせちゃったかなぁ~?」と、サニーさん(笑)


マスクを被っている謎めいた写真は、ヴィジュアル的なコンセプトによるものだそう。


DJやトラックメイカーと言われていますが、ご本人的には”シンガーソングライター”。様々な音楽に刺激や影響を受けながら新しい世界を開拓して作り上げたプロジェクトが"SONNY J"とのこと。


「コンピレーションアルバムのように、バラエティー豊かなアルバムだけど…」と彼に伝えると、「それ!それだよ!このアルバムのテーマは!言われちゃったよ~!」(笑)


様々なジャンルや雰囲気のあるアルバムはとっても色彩豊か。ハッピー・チューン満載です。


大ヒット中の"CAN'T STOP MOVING"は、「二日酔いの日に、辛い気分を盛り上げるような曲を書こうと思って書いた曲で、最初はゆ~っくりな曲だったのをどんどんテンポを上げていった」というエピソードも面白かった!結局二日酔いは治らなかったそうですが…(笑)


曲がかかっている間もジョークばかり言っている、気さくで陽気なお兄さん。初めて会ったような気がしませんでしたにひひ


そんなSONNY Jは、今夜WAREHOUSE 702で行われるGAN-BAN NIGHTに出演します。


デビューアルバム『DISASTRO』の曲を織り交ぜながら、年代やジャンルの壁を越えた幅広いセレクションでプレイするそうです。


金曜日の夜だし、お時間あれば遊びに行ってみてはいかがでしょうか?


詳しくは、GANBAN-NIGHTのHP へ。



岡村有里子オフィシャルブログ

W/SONNY J