この冬はハワイからズームをつかった個人セッションが好評で、

いままでオンラインセッションをちょっと嫌煙していた人も?

 

気軽に自分の家からセッションやワークができる便利さ、

価値を感じ始めてくれたようで嬉しいです。

 

 

そしていよいよ、この3月にはズームによる少人数でのエネルギーワークのクラスを開催することになりました。

 

 

3月20日(火)10:00~12:30

ドルフィンヒーリングの基礎

~エナジーボディのメンテナンスとセルフケア&エナジーワーカーの基礎を身につける~

 

 

遠方でclassになかなか参加できない

子育て中だから自宅で受講したい

日本やハワイの開催となかなか日程が合わない 

 

という方のニーズを満たします~

またグループでやるので、プライベート伝授よりお得ですよ。

 

ズームというオンラインのシステムを使うので、

ハワイの私とあなたのいる場所からリアルタイムで繋がりながら、

携帯やパソコンの画面を見て会話しながら受講していただけます。

音声だけの参加も可能

また、リアルタイムに都合が悪くなっても、後から録画&録音で学ぶことも可能です。

 

リアルclassでは6時間で学ぶ内容を、

オンラインで要点を絞り2時間30分でお伝えしていきます。

最低2名さまより実施、参加人数の上限は6名です。


内容
☆ドルフィンヒーリングの成り立ちと特徴
☆ドルフィンのヒーリング効果とエネルギーワーク
☆イルカと繋がる瞑想でメッセージを受け取る
☆野崎友璃香から直接ドルフィンエネルギーの活性化と伝授
☆エネルギーフィールドを知覚する方法
→グランディングとヘッドバブル
→プロテクションとバウンダリー
→自分の中心軸とバーチカルコア
→オープンハート
→エナジー回路のクリアリングと浄化
☆セルフドルフィンヒーリングのハンズポジション

 

 


詳細はこちらです。

ハワイとつないで【オンライン講座】 ドルフィンヒーリング基礎

 

 

 

 

春に2ヶ月帰国するとユリカイビギニング、上級、マスターコース、

ティーチャーコースも用意されています。

まずはこの基礎オンライン講座からスタートするのもグッドでは?

 

 

***

 

人気の無料ステップメールはこちら

 

ハワイ在住19年だから伝えられる! とっておきのハワイの魅力ベスト8!(ハワイ島編)

https://www.reservestock.jp/step_mails/edit/84589

 

ハワイ在住19年だから伝えられる! とっておきのハワイの魅力ベスト7!(オアフ編)

https://www.reservestock.jp/step_mails/edit/83592

 

***

 

マハロヌイロア

野崎ゆりか