各地ともエアビーの普及で、あらたな生活スタイルができつつありますね。

こちらハワイでも、多くの人が空いているお部屋をエアビーで貸し出しし始めています。

清掃業やマネージメントする人などは、引く手数多。

本体の会社のルールもしっかりしているので、トラブルも少なくていいです。

空いているスペースは有効活用するに限るし、

これからは共有、シェアの時代ですから。

 

 

それにしても、オアフ島、ワイキキのホテルは最近、急にどこも高いですね〜。

だから学生さんやお子様ずれ、きままな一人旅も、意外と経費がかかっちゃいますね。

 

ワイキキのビーチが目の前の最高のロケーションの

ストゥーディオコンドのお部屋、レンタルしています。

ダイアモンドヘッド、カピオラニパーク、海が見える眺望のいいお部屋。

お二人様にちょうどいいサイズで8月、9月まだ泊まれる日にちがあります。

 

こちらエアビーのサイトから

17318804のリスティング番号で検索してね。
Steps to Waikiki beach , Great Viewでも検索できます。

 

 

 

 

 

 

 

 



ちなみにワイキキ西の外れの高層コンドのお部屋もエアビーのサイトから

リスティング番号10207528で検索してくださいね。

こちらも8月まだ使える日がございます〜。

 

 

 

 

 

Mahalo Nui Loa 

Yurika Nozaki