野崎友璃香のハワイ★レインボードルフィン日記

ハワイ島のリアルな日常から、イルカのようにナチュラルに生きる秘訣と
スピリチュアルで、オーガニックなライフスタイルを提案しています。

今日は
ローカルの友人と
日本からの知り合いにハワイアンデトックスを提供させていただきました♡






さそり座の満月パワーをインフューズした

パワフルな海水ソリューションと









美味しい手作りの

オーガニックなハワイアンスムージー、コールドプレスジュース。






知り合いなので、割と気軽に、、、新しい自宅スペースでやってみたのですが

意外に好評でした♡

遠くにダイアモンドヘッドや青い海、そしてアラワイ運河,山ももちらりと見える


ワイキキに位置しているので、観光でお越しの方にも来やすい場所。






健康というテーマを軸に、様々なシェアやお話にも花が咲き






子宮スペースにつながる瞑想や、ドライマッサージでカラダを緩めたりと

プチリトリートのメニューとともに

スローダウンの時間ともなりました。




がっつりデトックス体験したい方には、夜と翌朝の食事指導を、、。

午後4時には解散して、思い思いの夜へ解散~~。







スローダウンすると一気に疲れがどっとでて来たりするから

こういう日は、思いっきりダラダラすごしてほしい。






ホノルルにいるときは
満月や新月に
ハワイアンデトックス、定期的にやれたらいいな。


日本でもハワイアンデトックスを提供しているお仲間のナビゲーターがふえていて 
心強いです。


来週はハワイ島へパホアのハワイアンデトックスセンター構想の打ち合わせがあったり
15日には沖縄でハワイアンデトックスをやっている

お仲間の田中のリッちゃんが

ヨガフェスタでハワイにやって来て、一緒にデトックスセミナー開催です。



すこしずつ浸透しているスローなハワイアンデトックスです。


ホノルルスタイルもどうぞよろしくでね♡



興味のある方,お気軽にご連絡くださいね。

詳細はこちらです。


今日も1日ありがとうございます♡



*****


ハワイでは
ハワイアンデトックス1日体験や
ドルフィンヒーリング
ヒーリングマッサージ
女性性開花パーソナルコーチングなどを
提供しています。

詳しくはこちらをご覧ください。


***


アロハストリートのブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします💓
YURIKAのハワイ☆レインボードルフィン日記















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

野崎友璃香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります