小雨の降る夜
2011/11/11blingbling*

東京、溜池山王のシーンにて
野崎友璃香とDLコミュニケーションズ
イルカと歩んで20周年感謝記念パーティ

が行われました。

雨の中、忙しい中を時間をさいて
集まってくださったみなさま。
ありがとうございました。<<ハート>>

$野崎友璃香のハワイ★レインボードルフィン日記


おいしいお料理に腕を振るってくれたシェフ、
今日の会の運営を手伝ってくれた仲間。

$野崎友璃香のハワイ★レインボードルフィン日記


Malulaniのめぐちゃん、らあふの川上サン、
愛情のこもった手作りレイ、ありがとう。にこにこ大切にします

$野崎友璃香のハワイ★レインボードルフィン日記


一緒にイルカを通して、スピリチュアルな世界への目覚めを
体験したイルカ友達,同志との再会。

小学生の頃,私の本を読んで,文通してたあの女の子ももう大人になって、
会いにきてくれました。

タッピングのセラピーで深い感情を分かち合った生徒さんも、
ピカピカの笑顔で会いにきてくれました。


この20年のあゆみのなかで、出会いのときをもち、そして、
ご縁がつながった魂の家族との再会。

DL産みの父,育ての母、、、会計士の先生や仕事の相棒、恩師たち、
ツアーやセミナーに来てくれたみなさんの暖かい言葉や、
みんなのあったかいまなざし、愛に包まれて至福の時でした。

$野崎友璃香のハワイ★レインボードルフィン日記


DLジャパンの横山サン(仕事の相棒)と
今ハワイに設立中の会社
レインボードルフィンハワイの楢原あかりちゃんと。

$野崎友璃香のハワイ★レインボードルフィン日記


そして今日11/11はハワイ島のゲストハウス
ラヴァロックハウス」のオープン日でもあります。
ハワイ島ではお留守番の妙ちゃんが
この日をハワイから一緒にお祝いしてくれています。


イルカイルカたち~、ありがとう。
みんな、ありがとう~

じーんみんな、つながっていたね~

$野崎友璃香のハワイ★レインボードルフィン日記


都会のOLから海へのトラバーユといわれ、
イルカに導かれて、東京をベースの90年代。
ハワイ島に飛び出して11年。

イルカたちの導きで、今日に至りました。
イルカのケーキでお祝いできて、とってもハッピー。

野崎友璃香のハワイ★レインボードルフィン日記


お土産のハワイ島の太陽で染めた
虹色イルカ手ぬぐい、使ってくださいね~イルカ




これからもどうぞよろしくお願いいたします。


愛する日本と、みなさんの健康とご多幸をお祈りします。

Love & Blessing blingbling*