何度来ても、毎回、ドカーンとマナのチャージを感じる、コハラコーストにある、プウコホラーヘイアウ。

野崎友璃香のハワイ★レインボードルフィン日記




プウは丘
コホラーはクジラの意味があります。

夏至デトックス&パワーチャージの面々は、マウナケアのサンライズのあと、ヘイアウを訪れました。




野崎友璃香のハワイ★レインボードルフィン日記





カメハメハ1世がハワイ諸島を制覇する願いをかけて作ったヘイアウ。

完成式では、カウ地区のチーフの生け贄が捧げられました。

木陰でゆっくり瞑想をして、エネルギーを感じる時間をとりました。

どこからともなく、メッセージがおりてきました。

Go Forward 状況が困難に見えても、前へ進め。。


ヘイアウから家に戻ると、それまで後回しにしていた現実の状況がドドーッと動き始めていました。


恐れず前へすすめ、、


心がぶれないのも、ヘイアウでのお祈りで、強力なマナを秘めたカメハメハ1世から勇気とパワーグーをいただいてかえって来た恩恵のようです。

野崎友璃香のハワイ★レインボードルフィン日記