2015年、未年も、今日で終わりですね!!

みなさんに今年はたくさんたくさんお世話になり、応援していただき、

本当にありがとうございました(*^^*)

人は一人じゃ生きていけない。

どこかで、なにかしらつながって生きている。


私は夢を追いかけられるのも、周りのみなさんのおかげです。

本当にありがとうございます


今年ハッピーだったお言葉発表!

第1位ゆりかさんがいると安心します。」(一個下のOLの女の子)

理由・・・そんなこと言われたの生まれて初めて。本人はなにげなくいったんだろうけれど、悩み相談とか、普段の何気ない話とかいろいろ話しを聞いていただから、少しは役にたててたのか!
って、自分がお姉さんになれたことが嬉しかった(笑)

第2位「あの曲、全部友利花さんがつくったんですか!?めっちゃ良い歌ですね!!!」
大阪ボダイジュカフェの店長に言っていただいたお言葉。
何気なく言ってくださったんでしょうけれど、
自信につながりました☆ 普段あまり褒められないから(笑)
忘れないように、ここに記させていただきました!
あ、3回目にして、ようやく店長とうちとけて、サインをお店に飾っていただくことになりました(*^^*)
店長「うちにサインを飾った人は出世するっていうジンクスがあるんですよ。」
私「本当ですか!!?」

店長「あ・・・そうなると、もううちに来てくれなくなっちゃうかもね 苦笑」

いえ、行きます!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


第3位「おたくのニャコちゃんを撮影して、志村動物園に出してもいいですか?
(近所のおじさん)
ええ、これは、買い物についてくるニャコが、近所でちょっとした有名猫になってしまいまして、みなさんに可愛がっていただいて、ニャコもまんざらではないという・・・(笑)
今日、遠くから撮影されてたよ(=゚ω゚)ノ
すっぴんだから、私の顔にはモザイクを!!


まだまだありますが、3位までにしておきます☆
ファンの方に言われたことで、嬉しかったこともたっくさんあります(*^^*)

rps20151231_225357_889.jpg



さて、そして、23日のライブを振り返ってみましょう!!


この日は久しぶりに、hot snowを歌わせていただきました☆
この曲は、恋愛の曲だけど、夢を心に誓うという、
強い気持ちを持ちながら優しく歌わなければいけないので、とても難しい歌で(自分でつくっておきながら 笑

なかなか歌わないのですが(笑)今回は、”雪”がテーマのライブということもあり、
心を込めて歌わせていただきました(*^^*)

そして、ゲームではおもしろいことをやったんです。


rps20151231_231825_648.jpg

じゃじゃ~ん!!

猫耳メガネストロー

このメガネ、ストローになってまして、すっごい長いストローなんです

これで、お水の早飲み戦をやりまして、最後に残った人が優勝

という、ゲーム。

最後の最後は、お水じゃなくて、ボダイジュカフェ店長が考案した、

すっごいまずい黒汁

う=ん!まずい!!(笑)


ゲームに参加していただいた皆様、ありがとうございました

勇者さまでしたね!!


そして、ライブが終わり、


オフ会へ☆

いつもの2倍のキャパで行いましたので、物販が押してしまいまして

あんなにみなさん買ってくださるとはおもわず・・・嬉しかったです

そして、急遽乾杯の後に、物販もすることに

みなさん、たくさんのお酒と、パーティーを盛り上げるためにサンタのコスプレをしてきてくださったり☆

それで、シャンパンは全部私が開けることに。

う~ん、なんか、シャンパンマスターになっていました(笑)

みんなで乾杯するシャンパンは、格別なお味でした


そして、と~~~っても嬉しかったのが、

サプライズバースデーケーキ

rps20151231_225115_387.jpg

私のお誕生日は、9日でしたが、ファンの方がわざわざ買ってきてくださったのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんなサプライズ嬉しすぎる!!!

そして、24日は、リクエストで歌わせていただいた曲のゆきぽんのお誕生日でしたので、
なんか、合同お誕生日をしている気分で2倍嬉しかったですね(*^^*)

愛情のこもったケーキ、しかもすっごく美味しかったのです

会場のみんなとあっというまに食べてしまいました(笑)


お酒を持ってきてくださった皆さま、ケーキを持ってきてくださったIさま☆

本当にありがとうございました(o^^o)


物販が押しに押して、なかなか、みなさんとお話しできなくて、そこを今回反省いたしました!

次回は、もっと楽しんでいただけるように頑張りますね



そして、みなさんの愛が嬉しかったです(*^^*)



rps20151231_225202_156.jpg

こちらは、ラジオでお世話になっております、お線香の会社日本香堂さんからいただいた
贈り物

なんと嬉しいことに、私が愛用させていただいている、マッサージオイル”アクティブビューティーの詰め合わせでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これで、自分磨き頑張ります

女性スタッフさんからのメッセージも嬉しかったです☆


そして、みなさんからもたくさんのプレゼント、お手紙をいただきました☆

気持ちがとっても嬉しいです。来てくださるだけで嬉しいのに、

お土産、お手紙まで持ってきてくださるなんて…>_<…


今回初めての方もたくさんいらっしゃいました☆


ゆるゆりなライブですが、またぜひ会いにきてくださると嬉しいです(*^^*)


まだまだ書きたいことはありますが、今日はこのへんで

そうそう、日本香堂プレゼンツ、癒しの香ギャラリーは1月は、元旦放送になります☆

ぜひ聴いてくださいね(*^^*)

除夜の鐘ともに☆

http://www.184net.jp



それでは、良いお年を!!!