名古屋へ☆

テーマ:

セラピストの勉強で、

 

名古屋にいってまいりました☆

 

最近、すごく名古屋にはご縁がありますね!!

 

前日入りして、

 

午前中は大須へ☆

 

ジュエリーショップゆめみる宝石ririsee*用のジュエリー製作の石を

問屋さんに見に行っていました。

 

 

 

昔お友達のゆかりんと来たカフェが目の前にあった・・・(笑)

 

ゆかりんとも会いたかったど、この日は長い研修があるので、

 

また今度に。

 

9月のライブの衣装も見に、インポートのお洋服屋さんに行ったら、

 

猫ちゃんが!!!ラブ

 

rps20160818_201723_685.jpg

 

お店の方に、

 

「なんていう名前なんですか?」

 

と聞いたら、

 

「え!!??うちで飼ってる猫じゃないですね〜・・・」

 

と、

 

rps20160818_201803.jpg

 

野良ちゃんが、お洋服やさんに涼みに来たようです(笑)ラブ

 

自由すぎる(笑)

 

rps20160818_203149_416.jpg

 

我が家のようにくつろいでおられました!!

 

見てください!!このお姿!!

 

店員さんも気にするようすもなく・・・(笑)

 

「でかい猫ですね〜。爆笑

 

「ですね〜。ラブ

 

いいな〜このゆったりな感じ・・・グラサン

 

 

大須には、猫が3匹いるジュエリーショップもあって、

 

猫のいる商店街というイメージが。

 

ここの店舗の姉妹店は、猫柄のお洋服がたくさん置いてあるんですドキドキ

 

石やさんで、一時間ほど石を物色したあと、

 

セラピーのお勉強へニコ

 

 

 

カラーセラピーと、チャクラと、ジェムストーンの勉強をしてきました。

 

独学ではわからなかった理論なども

 

わかりやすく教えていただき、

 

雑談などもしながら

 

私も先生のセラピーを受けて大変勉強になりましたラブ

 

 

 

ヒーリングを突き詰めてゆくと、現代の豊かさと相反するもの

古代にさかのぼってゆくのです。都会ほどストレスがたまる理由が分かった気がしました。

 

 

rps20160818_201954_683.jpg

 

 

 

約8時間ほどのマンツーマンレッスンで、

 

いろいろなことを学ばせていただきました。

 

先生もとても愛のある優しい方で・・・乙女のトキメキ

 

 

今回は、ジュエリーショップゆめみる宝石ririsee*のヒーリングの作品作り、歌い手カラオケとしての声づくり、作品づくりの手助けになればと思い、

行ったのですが、

 

それ以上のものを得られましたふんわりウイング

 

rps20160818_201921_882.jpg

 

休憩時間にはお茶もさせていただいてピンクハート

 

 

 

名古屋の方は、人情があついなあと思いますラブラブ

 

東京ではいつも経験できないことを、いつも名古屋で経験させていただいたり、ご飯に一緒に連れて行ってくださったり、多いのでラブ

 

 

不思議なお話なのですが、名古屋に行ったあとは、いつも運気ががらっと変わるのですおすましペガサス

 

 

 

 

この日は、自分がセラピーを受けに行ったわけではなく、自分がセラピストとしての能力を得るための勉強に行ったのですが、

 

先生のセラピーにすっかり癒されラブラブ

 

自分が何を考えているのかわからなかった不思議な部分も

 

分かりましたキョロキョロ

 

自分のヒーリングカラーが意外な色だったことも星星星

 

 

これから、もっとエネルギッシュに生きていきたいと意欲が沸きました乙女のトキメキ

 

 

皆さんにも歌や天然石はもちろんですが、カラー(光)セラピーをしてあげられるように、

これからもっと勉強と精進を重ねていきたいと思いますおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

AD