皆さんへのご連絡が遅くなりましたが、


本年度から、今後の展開を考え、楽曲の配信元が変わりましたので、




アメブロさんの公式を一時はずしていただくことにしました('-^*)/ドキドキ







制作スタッフ、チームは変わりませんので、今後もよろしくお願いいたしますo(_ _*)o音譜





実は、公式より、一般の部門の方にいる方が見てくれる人が多かったので、


以前から一般ブログに戻したいと切実に思っていました。








まだまだ、私はメジャーのアーティストではなく


シンガーソングライターとしてインディーズで頑張っている身分ですので、ちょうど良かったです(b^-゜)








私は、私の歌で、誰かを励ましたり、癒したりしたいのです。


それ以上でも以下でもありません(*^ー^)ノ





もうちょっと自分で納得できる活動ができるように、大きく成長したら、今ある環境で、公式化をまたしていただきたいと思いますドキドキ









明日はいよいよ新曲の配信日ですブーケ2


(hot snow)http://youtu.be/uzG5vWCe8Gc
(白鳥座)http://youtu.be/TiRpcreCdmw



レコチョクさん他で配信されますので、よろしくお願いしますニコニコ



iTunes 配信は、ちょっと先になります。


またお知らせさせていただきますねキラキラ