ツイッターを始めようと思うのですが、 
どうかな友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」Powered by Ameba-ハテナ04.gifと考えています。 
 
私は長年blog派で
blogが流行りはじめた初期からblogを書き続けているのですが、
なんとなく今になってツイッターをやってみたくなりました友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」Powered by Ameba-SB-ten-day-008.gif
 
毎日やることが多くなってきて、精神的にも大人になってきたので 
blogで何かを伝えることより、
歌に集中して何かを伝えていきたいと思いはじめました。
 
もちろんblogは続けていきますけれど、
更新頻度を抑えて、ツイッターでいろいろ呟くのも
良いかな~と友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」Powered by Ameba-SB-sou-har-050.gif
 
 
 
システムとかよくわからないので、考えてみます友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」Powered by Ameba-上.gif