友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」Powered by Ameba-Image0901.jpg
ビロードのうさぎを聴いていただき、 
ありがとうございました。 
 
こちらの朗読は、東北地震に想いを寄せて読ませていただきました。 
本当に微力で、皆さんの心に届いていない可能性は高いですが、今、自分にできることをやりきろうという想いで、大晦日にアップさせていただきました。ライブで喉と体力を使い果たしていて、喉がカラカラだったのと、自宅録音ですので、お聞き苦しいところも多くあったと思いますが、たくさん聴いていただきまして、ありがとうございましたm(__)m
 
消さないでください、という要望がありましたので、お正月三が日までアップしておいてくださいと、お願いしました。
 
 
うさぎは、本当のうさぎになりました。 
 
うさぎの強い想いがそうさせたのだと思います。 
 
私も誹謗中傷などに負けず、 
自分のするべき事、自分のしたいと思ったことにより素直になって 
本当の夢を手に入れたいと思います。 
 
 
皆さんも、悲しみから逃げずに 
向き合って、幸せを手にしてください。
 
 
 
 
今日は良いお天気ですね友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」Powered by Ameba-SB-ten-ten-020.gif
 
今東京に向かっています友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」Powered by Ameba-019ニヤリ.gif友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」Powered by Ameba-SB-sou-har-052.gif