カナリアが鳴くこの空の下で-SBSH0887~001.JPG
カナリアが鳴くこの空の下で-SBSH0886~001.JPG
チーちゃんに、パソコンの様子を見に来ていただいたんですけど 
 
いつもよりも、多めなお菓子パーティーになってしまいましたカナリアが鳴くこの空の下で-SB-sou-har-052.gif(笑)
 
 
近所の和菓子屋さんで、おもてなし用に、おだんご、水ようかん、昆布お握りを買ったのですが
 
チーちゃんのありがたいお土産もあって
 
テンコ盛りカナリアが鳴くこの空の下で-SB-kya-ani-001.gif
 
 
 
今日はご飯食べてなくてよかったです(笑)
 
 
 
 
PCのメンテナンス、勉強になりましたカナリアが鳴くこの空の下で-星01.gif
 
 
これでちょっとは調子よくなるとよいなカナリアが鳴くこの空の下で-SB-kao-gir-005.gif