皆さんは、ケセランパサランというUMAをご存知ですか?


私は、不思議なことに何度か出会ったことがあります。



幸せになれるという、伝説の妖精ですねニコニコドキドキ




世界には不思議なことがたくさんありますね。





UMAとは別のお話ですが


地球人口の5パーセントはUFOにさらわれているという都市伝説もありますが、


本当かどうかはわかりません・・・。


でも、宇宙人に記憶を消されているという話なので、本当かもですねショック!


というのも、私は一度、退行催眠の先生にお話を伺ったことがあるのですが、


催眠を受けると、


「宇宙人に会ったって人、日本は意外と多いわ・・・」


と衝撃的なお話をうかがったことがあります。




宇宙人怖い同盟に入っている私にとっては、とっても興味深く恐ろしいお話でした・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ



私ももしかしたら・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ







こういう話をするから


変わってるって言われるんですよね私(苦笑)




気にしないでね(笑)宇宙人