カナリアが鳴くこの空の下で-SBSH0502~011.JPG



今日の夕飯です。

卵と牛乳が売ってないので
うずらの卵と豆乳でハンバーグ作りましたカナリアが鳴くこの空の下で-お月様~00.gif


お米が売っていないので、ダイエットも兼ねて、お豆腐です。

サラダは、オリーブオイルとパルメザンチーズのサラダを作りました。


余ったハンバーグのタネは、冷凍保存しました。





買いだめはしていません。
都内の方々、買いだめはできるだけ辞めましょう(ノ_・。)


ある物で代用するのもありだと思いますカナリアが鳴くこの空の下で-花01.gif





カナリアが鳴くこの空の下で-SBSH0505~001.JPG



工夫カナリアが鳴くこの空の下で-031迷彩文字(!).gif



今日もご飯が食べられることに感謝いたしますしょぼん
















今日の新宿の母の占いで ラッキーアイテムは
”茶色の小動物”
と出ていました。


ニャコカナリアが鳴くこの空の下で-ちょこFamily★-ビックリ01.gif






少しづつ、元気なブログも書いていこうと思います。

できるだけみなさんに元気をあげられるようにクローバー