カナリアが鳴くこの空の下で-SBSH0455~001.JPG
最近ものすごく甘えん坊なニャコカナリアが鳴くこの空の下で-ちょこFamily★-ハテナ01.gif
 
 
でもすごく気まぐれ(笑)
でもそこが好き(笑)
 
 
 
 
カナリアが鳴くこの空の下で-花01.gif
 
 
 
 
 
 
そういえば、私以外にも蕁麻疹よく出る人に遭遇しました。
二人そろって、知り合いの年上の方に言われたのは、食べ物じゃないかって言われました。
添加物のあるサラダとか食べてると、 
皮膚炎になりやすいそうです(>_<)
 
結構自炊はしているつもりだったのですが、
たまにコンビニのサラダを食べたりしてるからかなぁカナリアが鳴くこの空の下で-ネコ泣く.gif
 
体質にもよるとは思うんですけどカナリアが鳴くこの空の下で-ネコ泣く.gif
私、そういう体質なのかなカナリアが鳴くこの空の下で-ハテナ04.gif
 
気をつけたいと思いますカナリアが鳴くこの空の下で-SB-sou-str-015.gif