カナリアが鳴くこの空の下で-SBSH0447~011.JPG
カナリアが鳴くこの空の下で-SBSH0447~021.JPG
今日は、明日の撮影の準備で 
いろんなとこ行ってましたカナリアが鳴くこの空の下で-SB-sou-str-007.gif
 
 
といっても、お肌のパックやアクセサリーを買いに行ったり、髪のメンテナンスに行ったりなんですが、 
こういう細かいことって、意外と重要だったりカナリアが鳴くこの空の下で-ちょこFamily★-ビックリ01.gif 
 
だから、パックを探すのに、お店を何件も回ったりします。
 
予算と照らしあわせたり、しながらカナリアが鳴くこの空の下で-SB-sou-str-015.gif 
 
体力使うし、頭使うし、ヘロヘロになります。 
 
 
楽しい買い物モードではなく、仕事のうちなので、かなり真剣で、たぶん誰も話かけられない雰囲気かもですカナリアが鳴くこの空の下で-SB-kao-gir-002~00.gif 
 
 
カフェでパスタ食べて、
エネルギーチャージした後、
都内から離れた行きつけの美容室に行きましたカナリアが鳴くこの空の下で-SB-sou-str-007.gif 
 
いつもおいしいハーブティーを出してくれるし、 
リタッチで行くとかなり安くしてくれますカナリアが鳴くこの空の下で-SB-kao-gir-005.gif 
 
 
店長さんとは10年くらい?のお付き合いです。
 
 
 
 
毎年春になると、何故か髪を黒くしたくなるんですけど、
すぐ茶色に戻したがるので
「やめときなよカナリアが鳴くこの空の下で-SB-kao-gir-002~00.gif
 
って今日も止められましたカナリアが鳴くこの空の下で-SB-kao-gir-002~00.gif
 
 
 
帰ったら、半身浴してマッサージして寝ます…
 
いつも気づいたら朝になってるから、気をつけないとカナリアが鳴くこの空の下で-SB-kao-gir-002~00.gif