カナリアが鳴くこの空の下で-Image0871.jpg
最近、初めてお会いする方々に

 

「誰かに似てるよね!!…えっと…

浅香唯さん!!」

 

と良く言われますカナリアが鳴くこの空の下で-SB-sou-str-015.gif

 

 

 

 

似てますか?

本人は全然似てないと思うのですが…ほんとにたくさんの人から言われるので、マジすか??カナリアが鳴くこの空の下で-SB-sou-str-015.gif

てなります。

 

いえ、浅香唯さんすごい美人だから嬉しいのですが♪あんなお姉さんいたら良いなと言う、憧れな女性でもありましてカナリアが鳴くこの空の下で-006焦り.gif

 

 

 

 

 

 

 

浅香唯さんといえば、スケバン刑事カナリアが鳴くこの空の下で-ちょこFamily★-ビックリ01.gif

 

 

 

 

 

 

「ゆりかちゃんてさ、ぶっちゃけ元ヤンでしょカナリアが鳴くこの空の下で-ちょこFamily★-ハテナ01.gif

 

とは言われますけど…カナリアが鳴くこの空の下で-SB-kao-gir-002~00.gif