カナリアが鳴くこの空の下で-SBSH0403~001.JPG


今日は、10年くらいお世話になってる友達に久しぶりに会いました≧(´▽`)≦


まあ、ちょこちょこ会ってはいるのですが、


今日は渡すものがあって星空



時間がなかったので、すぐ帰ってきちゃいましたけど。










そういえば、ぜんぜん関係のない話なのですが(笑)

最近、占いサイトにはまってるんですよ。


でね、「あなたの運命の人天使はどんな人?」

みたいのを見てみると


ほとんどの占いに、



「あなたの話をなんでも聞いてくれる、物静かな人ドキドキ



って書いてあるんですね。



友達みたいになんでも話せる人みたいです。




考えてみたら、実際、そういう関係を気づける方が、落ち着くかもしれません。







自分のキレイなところだけじゃなくて


そうじゃない部分も受け入れてくれる男性・・・。



だって、私は相手の嫌な部分も受け入れる覚悟で恋愛したいですから。



なんだかお互い様が良いな~と思ったのでした満月





癒しあい、支えあう関係みたいな天使