カナリアが鳴くこの空の下で-Image0571.jpg


昨年末のライブ、ココロナイトの時に、見に来てくださった方にいただいた

ダイヤモンドですブーケ2


家族に見せたら、大きさにびっくりしていて、

宝石にあまり詳しくなかった私ですが、このダイヤモンドの輝きを再認識しました。


ダイヤモンドには、素敵な意味がたくさんこめられているんですよね満月



素敵・・・ブーケ2



身に着けるのがなんだかもったいなくて(笑)

箱から出して眺めています星空

なんだか、少女の心を取り戻したような、そんなトキメキがあります。


宝石に魅了される女性達の気持ちがわかりました。


石はやっぱり、不思議な魔力を持っているんですね。





皆さんからいただく、お手紙や、プレゼントには、

本当に勇気をいただいていますキラキラ


心から感謝します虹



本当にいつもありがとうございますm(_)m



恩返しができるように、もっともっと頑張っていきたいと思います星