パソコン用デスクと椅子が届いたので
せっせか組み立てて
部屋のお掃除をしていたら
ニャコがドアの隙間から屋上に行っちゃって、
あまりに星がキレイだったので
しばらくニャコと星を見ていたらこんな時間に三日月 キラキラキラキラ


東京でも、こんなに星がキレイに見える日があるんだなと思いましたキラキラキラキラ



ニャコはありえない速さで屋上を駆け回って喜んでるしにゃーDASH!DASH!






そうそうペンギン届いたパソコン用デスクと椅子音符
白いアンティーク風なものを購入したので
お部屋がぐっと可愛くなりましたドキドキドキドキ


あとは、部屋のわりに荷物が多いので、収納をいろいろ考えて、もっと住みやすいお部屋にしたいと思いますドキドキ


毎日いる場所だから
落ち着けるってこと、すごく大事だし侮れないなって最近思いますビックリマーク




カナリアが鳴くこの空の下で-SBSH0018~001.JPG






アロマキャンドルとヒーリング音楽で
ストレス解消ですアップアップ






三日月キラキラキラキラ