この間、たまたま通りがかった駅で


路上ライブをやっているアーティストさんがいて、


歌詞とせつないメロディとせつない歌声に、立ち止まって歌を聴いてしまいました。







柊奈緒さんという方なんですがクローバー






カナリアが鳴くこの空の下で-100821_0055441.jpg





ロバみみというCDも購入させていただきました星空




歌詞が心の奥をついてきて


癒されました。










路上でCDを突発的に購入したのは始めかも…


(^-^)ドキドキドキドキ






ステキなアーティストさんていうのはふとしたところにいるんですね。




私も音楽活動をする上で勇気をいただいたし、とても勉強になりました。

三日月




柊さん、ありがとうございました桜

音符







お月様