久しぶりに地下鉄で酔いました~~(+_+)




呑んでないのに…(>_<)





ずっと背中が痛かったからかな~と思って、中国整体行ったら、
そんなに強く押してもらってないのに、悲鳴をあげたくなるほど 痛かったです。
整体師さんも、あまりのこり具合にびっくりしてましたペンギン



ふ~、でもすっきりしましたクローバー




帰りにお花をたくさん買って帰りましたブーケ1



カナリアが鳴くこの空の下で-100611_2043451.jpg


今日は、ピンクの薔薇や 黄色い薔薇をたくさんアップアップ


部屋中が良い香りにつつまれてますキラキラキラキラ


あまりに花が好きなので 一度は花屋さんで働いてみたいってずっと思ってるんですけど
運転免許持ってないと、結構厳しいみたい(>_<)


免許ペンギン
母になった時のことを考えて、いつかは取りたいと思ってるんですけど。





そう言えば、うちの近所のお気に入りの花屋さんの名前、最近気づいたんですけど
ブーケ1リリーブーケ1
でした。

日本語でゆりです。


なぜかちょっとうれしかったりクローバー
自分の名前と近いからって理由だけなんですけどね(^-^)
はは