アイボリーのカーテンを買ってきましたラブラブ


でも、丈が長いから、縫わないとにひひ







最近は友達が楽しそうなので嬉しいです。

身近な人の幸せは自分の幸せ。

それを実感しますチューリップ赤






最近、プロデューサーにたくさんのお芝居を見にいくことを進められます。

どうやら、前回の舞台出演を見ていただいたことがきっかけで

芝居の方面ももっと頑張ってみたら良いんじゃないかと良い評価をいただけたみたいです。

すごい厳しい方なので、ちょっと嬉しかったりペンギン


偶然にも岡本貴也さんの朗読劇も見に行ってらしたみたいで、お芝居についてもいろいろ

お話させていただきました宇宙人



私にとって

音楽は自分を表現する場だけど

お芝居は、自分じゃない人を表現する場だから

全然違うけれど、

人を表現するという意味では一緒だから、どちらも頑張っていけたらなとは思います天使