今日は、岡本貴也さんが脚本、演出の朗読劇
「私の頭の中の消しゴム」を見に行って来ましたニコニコ

今日は知念里奈さん貴水博之さんの回でした(^O^)お客様がたくさんキラキラキラキラ


カナリアが鳴くこの空の下で-100603_2111361.jpg



岡本貴也さんには以前とてもお世話になりました。
今回も久しぶりに岡本さんの作品を見させていただき
とても勉強になりましたニコニコ

私は,、岡本さんの演出が好きですクローバー

キレイなんです。花のように。









自分でも、

ちょっと違うけれど、

いつか童話の朗読と音楽のコラボライブをやりたいと思っていたので
いろいろ勉強させていただきましたクローバー



岡本さんありがとうございましたニコニコ



そして本を出されたようでブーケ1
おめでとうございますキラキラキラキラ
詳しくは、岡本さんblogをチェックしてみてくださいクローバー

PCの方は、右の、私の読者一覧ページからリンクでとべます。













カナリアが鳴くこの空の下で-100603_1848471.jpg


こちらは開演前に食べたケーキアップアップ
コージーコーナーの店内でケーキ食べたの始めてかもにひひ