まだまだ、寒い日が続いていますね。


でも、桜って、寒さと暖かさのちょうど、間で咲いてますよね。






なんだか、光と闇が共存しているのと似ているなあとちょっと思いました。

どちらも知っている人が

より人間らしく素敵な人になるような気がするので。


桜も、寒いだけでも、暖かいだけでもキレイな花を咲かせることはできないのかな?ってちょっと思いましたブーケ2







お仕事の合間に、

お友達と近所の居酒屋さんで、夕食ナイフとフォーク


どこもめずらしく混んでたので、庄やさんでビール





カナリアが鳴くこの空の下で-100403_20375011.jpg


下にちょっと見えるのはカレイニコニコ

タイさんがカメラ目線をしてくれましたアップアップ











ちょこっと話して、ご飯食べて、今日はすぐに帰ってきました満月















音譜