カナリアが鳴くこの空の下で-100316_2007561.jpg

ジョージアのコーヒーにひひ

大好きですラブラブ






私は紅茶派でもお茶派でもなく、コーヒー派ですニコニコ




コーラも好きだけど、あんま体によくなさそうなものばっかり好きなのぅぅぅぅぅショック!









コーヒー飲むとやる気と元気がでますアップ







そして、

悩んでる時こそ、メロディーが出てきます。




一つの曲のフレーズで悩んでたはずなのに、

別の曲が浮かんで、あっという間に出来てしまったり・・・。








不思議ですなえっ












昨日、まっ裸で寝てたら、ニャコが布団に潜り込んできて、私をぺろぺろ舐めてました。

自分の毛づくろいと一緒に、よく私もお掃除してくれてるみたいです(笑)


ちゃんと毎日お風呂は入ってるけどえっ













音譜