カナリアが鳴くこの空の下で-Image0041.jpg


ずっと前に買った、ブルーのフリンジブーツが急に履きたくなったので

靴入れの中から出しました音譜



ウェッジソールが歩きやすいです。

なんでか、おととしくらいに買って、一回しか履いてなかったんですよね。

たまたま、その時にたくさん着ていた服とあわせづらかったからな気がしますが・・・

今年は黒の服が多いから、、さし色でバッチリですドキドキ







カナリアが鳴くこの空の下で-Image0031.jpg

レギンスとあわせると、あったかいし、可愛いですニコニコ





この色ってなかなか無いから、大切に履きたいですクローバー















今年の春は、使えるアイテムをたくさん買いたいな~。

ピンクベージュのブーティとか、レースのワンピとか、いろいろブーケ2

だから、節約節約ショック!











お勧めの可愛い靴屋さんとかあったらぜひ教えてくださいニコニコ