カナリアが鳴くこの空の下で-y11.jpg


昨日は東京は積もりましたね~ショック!


新しい雪に足跡つけましたニコニコ


















カナリアが鳴くこの空の下で-y311.jpg

空き地にいた野良猫ちゃんの足跡ネコ


雪の日は、野良猫は大変だよね・・・しょぼん

頭に雪をいっぱい乗せてた子猫とも遭遇しました。


暖かいところを見つけていますように・・・

















カナリアが鳴くこの空の下で-y511.jpg


通りがかりにいたカップルが作ってた雪だるま

まるで犬のようにはしゃぐカップルがなんか可愛かったですにひひ


帰りに完成されて、道路の脇にポツンとひらめき電球



写メらせていただきましたにひひ





私も昔

好きな人と雪だるま作ったことがあります。

思い出しましたニコニコ



















雪の日は、

いろいろな景色が楽しめます。










冷たくて、厳しいのに、

暖かい色をした雪は

不思議です。









お月様