雪が降りましたねショック!


でも微妙にミゾレ・・・ショック!ショック!


地面がぐちょぐちょ・・・





皆さん、お帰りのさいは気をつけてくださいね!!


私は、さっき、転びかけました汗








これからちょっとまた出かけてくるので、スニーカーで行こうと思いますショック!







カナリアが鳴くこの空の下で-100201_22381111.jpg


スニーカーは、スケッチャーズしか履かない人ですニコニコ

ヒールないの嫌なので。

雪の日とかも、底が高いから便利アップ

















ニャコは相変わらず枕の上で丸くなっていますニコニコ











そういえば、アメブロさんに来てから、以前舞台で共演した方や、昔知り合いだった音楽関係の方々とも

再び連絡をとる事ができました。

なんか嬉しいですアップ







読者登録や、アメンバー登録をしてくださった皆さんも

ありがとうございますニコニコニコニコ