恋愛観は人それぞれドキドキ
私は大人になるにつれて 結婚する意味とか、一緒にいる意味とか考えるようになりました。



私は好きになった人を嫌いになることは
よっぽどのことがないと 今まで無かったですにゃー







でもお互いがずっと同じ温度でいられるわけじゃないとも思う。

今は、
大切なのはスタートじゃなくて
終わりなんだと思います。


例えば
夫婦になって、いろんなことがあっても、もしかして仕方なく一緒にいたとしても、どちらかが先に死ぬ時
最後お互いが一緒にいれて良かったと思うかどうか…

なんか
それが今の私には究極かもなぁクローバー
終わり良ければすべて良し。
そんな関係を築いていきたいですアップアップ

人は近くにあるほど
有り難みに気づきにくいですよねにゃー
人であったり、たとえば空気であったり


誰かが近くにいてくれることのありがたみを忘れないようにして行きたいですアップ



私はよく
もしも明日世界がなくなったら?
とおバカなことを考えて 人生を見つめ直したりしますカゼカゼカゼ






それにしても、詩を書いて、

誰かに意見を聞くと

男と女の恋愛観の違いや それぞれの恋愛観の違いを思い知らされます。

同情で誰かと付き合える人とか
すぐ飽きたりとか、私の中には無いので…



でも
私はどんなに好みでも
不潔な人は冷めるかもです ダウンダウンダウン

忙しくてお風呂入る暇が本当に無いとかは逆に好感度アップなんですけどアップ(笑)





人それぞれポイントってあると思います。
きっとそれは理屈じゃなく単純な感情なんじゃないかなショック!


とはいえ、まだ私の年じゃ、答えなんて出ないです。

答えが出ちゃったら、恋愛はつまんないと思うしアップ