今日は、ニャコが家に来ました!!


友達と、2012見に行く予定だったんだけど、道の途中でニャコに遭遇ニコニコ


近づいたら、友達の膝の上に丸くなって動かなくなって・・

咳して寒そうで辛そうだったので、映画を見に行くのを辞めて

家であっためてあげることになりました。





私はニャコが嫌がらないか心配だったけど

友達は昔猫をわんさか飼ってたから、猫のことには私より詳しくてショック!

言うとおりに家に連れて帰りました。

風邪の時は、温めてあげた方が良いんだって。

病院も、緊急な時以外は、夕方は連れていけなくて。風邪くらいだと、診療時間に来てくださいってなって

しまうし








なんか、相当寒かったみたい・・・カゼ

野良は、寒さで死んじゃうことが多いんだってねしょぼん

特にニャコはもう年だし。


今日は病院やってなかったので、明日連れていきますカゼカゼ












ただいま、部屋の隅で丸くなってますにひひ音譜












ダッシュで、猫トイレと猫砂を買ってきました。

猫砂重っあせるあせるあせる