カナリアが鳴くこの空の下で


お母さんと、うちの庭の桜・・・本当に桜かねえはてなマーク梅じゃないって話になって・・・


見にいきました。


庭といっても広いのでDASH!






そしたら、やっぱり



カナリアが鳴くこの空の下で

桜でしたラブラブ!


河津桜だから、普通の桜よりピンクなんです。





カナリアが鳴くこの空の下で


2月から咲き始めるのに、やっぱり早いね~。


でも、やっぱり寒そうに縮みながら咲いてましたカゼ









でもでも

どんなに寒くても

待ちきれなくて花を咲かせた河津桜ちゃん

元気をもらいました音譜

チョキ

頑張ってね


この桜ちゃんが満開になる頃には、私も芽をちょこっとだけ出せたらと思います。