いつもコメントをくださるジャックさんが
丸亀製麺では釜揚げオンリーと聞いたので
釜揚げデビューしてきました。

麺チェーン店総選挙2016で2位に輝いた
釜揚げうどん。

ちなみに1位は一蘭の豚骨ラーメンだそうです。
食べたことないな~🍜

つけダシにおろし生姜をたっぷり入れて
ゴマと刻みネギと一緒にいただきます。

モチモチのうどんは丸亀製麺一番の
オススメだけに、やっぱり美味しい♪

ワンコインでお釣りがくるなんて
庶民の味方過ぎます\(^.^)/



トッピングはいつもかしわ天なので
今回は舞茸に。

釜揚げうどん、気に入りました!
今度から釜揚げオンリーで行きます(^-^)v



ハンカチのsaleに行きました。



「ふしぎの国のアリス」の世界なんですね🃏



大人カワイイ(ノ≧▽≦)ノ



ちょっとしたお礼に役立ちます。



リオ五輪、金メダリストの
切手をいただきました。

男子体操チームです。



これはもったいなくて使えませんね。



永久保存版です✨






【最近気づいたこと】

トランプ氏
ネクタイ長い👔









おしまい打ち上げ花火