銀座のライブハウスで知人のライブが
あったので出掛けてきました。



その後【俺のイタリアン】へ🍴



テーブルチャージとミュージックチャージ
それぞれ@300かかります。
 


いつもながらのなみなみ盛りシャンパン



タイのカルパッチョ 680円



殻付きウニのコンソメジュレ 980円

基本3個入りなんですが1個+380円で
追加してもらいました。



ウニの下に蟹と海老のムースが入っています。
美味しくないわけがないビックリマーク

もはや定番化してます。



ジャズの生演奏あり🎷🎺



俺ん家のサラダ 580円



トリュフとポルチーニのビスマルク 980円

トリュフの香りにクラクラ😵💫
パスタより断然ピザがオススメです(^_^)v



モンブラン 450円



【俺イタ】はどんな時も
けして裏切らないですね(^_^)/

ご馳走さまでしたm(_ _)m



あんパンでお馴染みの木村屋さんで
あんバターホイップを買ってみましたコッペパン



フランスパンの中に北海道産の小豆と
生クリームがぎっちり入っています。

20秒ほどレンチンするとパンが柔らかくなり
より美味しい\(^.^)/
それ以上長いとバターホイップが溶けて
ドロドロになってしまうのでご注意を!




【最近気づいたこと】

物まねののっち
オバマさんからトランプ氏へチェンジ

かなり無理がある(^ω^)








おしまい虹