お昼は麺類をいただくことが多い
わたくしです🍜

カツ蕎麦だったり。



担々麺だったり。



お蕎麦だったり。



【青葉】のつけ麺だったり。



麺、艶々~キラキラ



丸亀製麺で新発売の黒胡麻かしわ天は
香ばしかった(≧▽≦)















いろいろな麺類をいただきましたが
やっぱり
【福美味・麻辣湯】のパンチの効いた味が
忘れられずに再訪してきましたラーメン


東京メトロ日比谷線、仲御徒町駅上
安売りの殿堂【多慶屋】さんの裏手です。






デフォは
50種類以上ある具材の中から
好きなものを3種類選べて680円。

20種類以上の漢方薬膳が入っているので
身体に良さげです✌

辛さは0~5まで。



これが噂の四川薬膳スープ春雨割り箸

海老、餃子、パクチーを選び
1品100円でほうれん草、マイタケを追加。

前回は辛さ1をいただいたので
今回は1.5に挑戦。
2にしたいところですが自重しました(*´∀`)



友人は辛さレベル2アップ



顔が赤くなり汗がドンドン出てきます( ゚Å゚;)あせる

デトックス、デトックス(^◇^)おいしい

かなりスパイシーだけどクセになる美味しさです✨



CoCo壱番屋のカツカレーを見つけました。

本家のカレーは未訪問ですが
スナック菓子はピリ辛で美味しい\(^.^)/

ビールのおつまみに最適生ビール



柿の種の中で一番好きな浪花屋さんのもの。

ピーナッツが入っていないところが
お気に入りです👍




【最近気づいたこと】

メイプル超合金の安藤なつさんは
元 女子プロレスラー(´□`ノ)ノ








おしまい虹