舛添さんと鳥越さん
度々言い間違えちゃうわたくしです。

マスゾエ、トリゴエ・・・似てますよね?

てなワケで
土曜日の夕方🌆表参道をフラフラしていたら
私の隣に「1台の選挙カーが止まり
中から増田さんが颯爽と降り立ちました。



わぁ~写メ撮らなくちゃと思っていたら
すかさず右手を差し出され握手👋



長身で姿勢が良く、髪の毛フサフサ~
若いっ✨💍✨



いゃ~なんかね、人柄の良さが
滲み出ているんですよ✨

今回は
名前繋がりで(笑)百合子さん推しでしたが
次回は(あったらね)是非とも応援させて
いただきます( ・∀・)ノ

有権者と触れ合うって大切ですね(^-^)


西川きよし氏も駆けつけてました。



髪の毛ビシーーっ!

奥は朝日健太郎氏(身長199㎝)

丸川珠代さんも応援に来ていましたが
写メろうと前に回ったら、ツカツカツカと
近寄ってきて手を握られてしまいました。

驚くほど小柄で華奢(156㎝ぐらい?)
お肌ツヤツヤでキレイかった(о´∀`о)



知事選ネタはこのくらいにして・・・
浅草で鰻をいただいた後
何か甘いものでもと探してはみたものの

舟和カフェとかアンジェラスとかは
軒並み閉まってる(*゜д゜*)

まだ7時を少し回ったくらいですよ!
浅草の夜は早い🌃

気を取り直して
浅草・松屋のレストラン街にある
【六本木六丁目食堂・浅草EKIMISE店】へ。

松屋・浅草店が
いつのまにか浅草EKIMISEになってる👀‼



どこか懐かしいレトロモダンな雰囲気。



お抹茶小豆🍧



昆布茶が付いてる餡蜜セット。






ナプキンがキレイにセットされてます。






手作りにこだわったハンバーグ、オムライス
ビーフシチューなど懐かしくて優しい
日本の洋食をリーズナブルに提供。



浅草に来ると必ず寄るのが
【やげん掘】






葉唐辛子とかつお振りかけ。
振りかけは初めて購入しましたが
ピリ辛でご飯が進むクンです🍚



富良野メロンが届きました🍈
食べ頃まで3日ほど
楽しみです(≧ω≦。)





【最近気づいたこと】

リオ五輪開幕まであと4日
聖火台いまだ完成してないっぽい(; ゚ ロ゚)










おしまい👋