先日FeDexでシアトルから小包がkonatu


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆


開けてみるときらきら


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆


BLACKRAPIDさんからポーチ付きストラップがaya


CP+のステージで森が身につけていたストラップ揺れるストラップ

以前ブログでもご紹介させて頂きましたがメモ


http://ameblo.jp/yurika1224/entry-10804280968.html


こちらがそのストラップRS-W1コチラ


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆

そして、今回の「スナップR」 pika**

海外旅行の時にも持って行った、G10がぴったりサイズカメラ


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆


いつもはG10、このガチャピンケースに入れていたんですが…ガチャピンワラ


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆


これが出し入れが意外と面倒・・・汗

まずバックの中から引っ張り出してチャックを開けてトートバッグ

これが結構もたつくんですなはぁ~

まっ、このガチャピンケースは100パーセント見た目で選んだんですがあはv


で話は戻り、今回の「スナップR」はストラップと、

小型カメラ用のカメラバックが、一体化したような感じで↑


まずはこれらを組み立てますこれ


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆


カメラは、ストラップRS-W1と同様に三脚穴に取り付けて逆さづり逆転


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆


説明書も読まなくても、森でも(笑)、簡単に組み立てられました上


唯一分かりにくかったのはこの十字のベリベリ+


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆


矢印の部分、ショルダーポーチとポーチを繋ぐ、

バックル部分に装着します!


こちらが完成品完成


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆


ポーチからカメラを取り出しスライドさせ、

そのまま撮影体制に入れるという訳ですおーっ!


これでまずカメラを落とす心配は無くなりますねseiうん

コンデジでも安定した撮影が可能です可


ポーチ・肩掛けストラップ・リストストラップと、

三つ別々に使うことが出来るのもすてきステキ


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆


ポーチにはポケットが両サイドについていて、

SDカードや、バッテリー、iphone等も収納可ですポケット


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆


長くお世話になったガチャピンケースも、

G10入れとしての役目は終えてもらい、

第二の人生を歩んでもらう事にしますw


BLAKRAPIDさん⇒http://jp.blackrapid.com/



ペタしてね



☆ゆりか☆