森がCP+のステージの時に横掛けしていた、ストラップカメラ


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆


お向かいのブース、オリエンタルホビーさんのブースに出展されてた

BLACKRAPIDさんのものコチラ


http://oriental-hobbies.com/?mode=f30


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00111.jpg


森が身につけていたのは女性用のRS-W1女の子


この様に三脚穴に吊り下げます三脚


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00110.jpg


カメラは逆さ吊りになってストラップが身体にフィットして、

機材だけ移動するような感じ↑


片手を添えると自然にグリップ出来ますカメラ


トーク中やその合間もほとんど身につけていたんですが、

全く疲れなかったですねaya


今後の撮影にかなり活躍しそうです!!


男性用は泉先生がブログで紹介されていたので、

ご覧になってみて下さい男の子


泉先生ブログ⇒いつも快晴ときどき日記

ペタしてね

☆ゆりか☆