最近暖かくなってきて南の島へ行く予定も決まったから




いつもお世辞になっている美容室『Beaute』にて明るめカラーにしていただきました(ノ´∀`*)












かなり好評な気がする今日この頃♪












そして、かなり遅めのバレンタインチョコドキドキ















毎年貰っている家族からの手作りチョコはどんなチョコよりも甘くて美味しいです(*≧∀≦*)キャピ♪









百合華からはパパ&ママへ温泉旅行のプレゼントプレゼント












久しぶりに一緒にお風呂に入ったりお布団を並べて寝たり、家族団欒タイムを漫喫出来て本当に嬉しかったなぁ♪













只今、来年に決行予定の人生最大家族イベを思案中なので




目標達成の為に何処まで追究出来るか今からウキウキしております(・∀・)人(・∀・)







百合華が毎日楽しく過ごせているのは宝物であるみんなのお陰なのです♪






いつもありがとうラブラブ








リンゴ百合華リンゴ