昨日は撮影が終わってから予定が空いていたので、ようちゃんと渋谷へ遊びに行ってきまちたニコニコラブラブ













『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100930_011714_ed.jpg














何気にお初だったようちゃんとのガールズトークはめちゃ楽しかったでつにぃニコニコ音符
















そして、本日は朝から雨でつ…雨
















雨なのにロケでつショック!ヒォー台風
















せっかくセットしていただいた巻き髪は、すでにほぼストレートに戻ってしまいまちた(泣)ドキドキ
















『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100930_155011_ed.jpg














でも、気合いで撮影をこなして予想以上に早く終了できまちたにぃ得意げウシシラブラブ















今日もまた仲良しメンバーの皆さんにお会い出来たし、今回もいつも通りに楽しい撮影期間でちたドキドキ















『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100930_142033_ed.jpg















『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100930_142224_ed.jpg
















昨日は皆様から色んなご意見をいただき、百合華もみんなと同じなんだって思えてホッとしまちたニコニコドキドキ














コメントのアドバイスを早速参考にしてみたいとおもいまつにひひ音符















では、今からいったん京都へ帰りまぁぁつニコニコアップアップ





(^ε^)/ chu-♪